こんにちは!
むつみワールド住宅事業部の堀川です。
皆さんGW休みはゆっくりできましたでしょうか?
私は、愛犬の避妊手術があったので、お家で一緒にゆっくりしていました🐶
私のようにゆっくり過ごされていた方や家族でお出かけをした方、様々だと思いますが、このGWで家族でゆっくりする時間もあり、お家づくりについて少しお話をした方もいるのではないでしょうか?
その中で家族で話したものの、実際に何から考えればいいか分からないなどのお家づくりに関しての不安や疑問等も沢山出てきたりすると思います。
弊社では、資金に関する勉強会・土地に関する勉強会をイベントとして開催しております。
お家づくりを検討するにも分からない事が多くて進まない方はぜひお気軽にお問い合わせください!
相談会では、資金や土地以外での不安等もご遠慮なくご相談ください。
資金勉強会についてはこちら→https://housing.mutumi-w.co.jp/event/35365/
土地勉強会についてはこちら→https://housing.mutumi-w.co.jp/event/35375/