こんにちは!
むつみワールド住宅事業部の堀川です。
本日は、今週末ラスト公開の旭川平屋の完成内覧会についてです!
先週から開催しております、こちらの内覧会ですが、沢山のご来場をして頂いております。
それもそのはず、こちらの建物は、最近ではなかなか見ることの出来ないデザイン性、親子3世代の平屋となっており、皆さん写真では分からない雰囲気を会場で味わって頂いております。
また水害対策として、基礎もかなり高くしたり、床下エアコンの採用、乾太くんや浴室のほっからり床など雰囲気だけでなく設備関係も所々こだわっているお家です。
この機会にぜひこちらのハイグレードな平屋を見て、今後の参考にしていただければ幸いです。
今週は私が待機予定ですので、皆様のご来場心よりお待ちしております。
内覧会HPはこちらから→旭川完成内覧会