CONTACT

お問い合わせ

家づくりに関する事ならお気軽にご相談ください!

  • \お友達追加で家づくり参考書をプレゼント/
    LINEでプロに無料相談

    QRコードからlineお友達登録をして
    お気軽にご相談ください

    LINE友達追加QRコード
  • メール無料相談

    家づくりについてお気軽にご相談ください

    まずは無料相談

    まずは無料相談!

  • お電話でのお問い合わせ

    毎週水曜日定休 9:00~17:30

2021.01.22

秋田の家づくりはむつみワールドで☆

秋田市・潟上市・由利本荘市の土地に夢のマイホームを一緒に描いてみませんか?

皆様のイメージを形にするお手伝いをします!

☆*****★*****☆*****★*****☆*****★*****☆*****★*****☆

┏┓┏┓
┃┗┛┃
┃┏┓aseログへようこそ♪
┗┛┗┛

こちら秋田市は雨模様、先日より降り続いた雪が、雨で溶けております。

足元がグチャグチャで車の運転も気を付けないといけないですね・・・((+_+))

 

さてみなさん、秋田の気候に合った家づくりとは考えたことありますか?

秋田は単純に、夏は暑く冬は寒い・・・

夏は高温多湿になり、梅雨が明けず秋がくる・・・なんてこともあります。

冬は日照時間が全国で一番短く雪も多く降ります

さらには日本海側からの偏西風で黄砂やPM2,5も上空を舞います。

 

そんな秋田の気候を考慮して家づくりをしなければいけません。

むつみワールドの家は高気密・高断熱で安心です!

はい、でもこれは何にもすごいことではなく、当たり前!

空気を常に入れ替えています~!

という24時間換気も当たり前です。

では、お部屋の空気環境はいかがでしょうか。

むつみワールドは「炭の家」で24時間常に空気を浄化しているおうちです。

果たしてこれは当たり前でしょうか?

実は秋田ではむつみワールドだけが、24時間換気と「炭」による空気の浄化を組み合わせた

換気システムを使っているんです!スゴい(^ ^♪

「炭」のパワーは、消臭やマイナスイオン、遠赤外線効果だけではありません。

先程の気候で述べた、黄砂やPM2,5までシャットアウトしてくれて

新鮮な空気を保ちます

新鮮な空気を体験できるモデルハウスや、実際一泊をして体験する体験宿泊もできます(^^)/

秋田の家づくりは、断熱・気密だけではないんです!

ちなみに下の写真は、そんな秋田の冬、敢えて雪道を走る私(笑)

名付けて「雪中体感トレーニング」です(笑)

☆*****★*****☆*****★*****☆*****★*****☆*****★*****☆

完成内覧会も毎週末開催中です!お気軽にお越しください

内覧会情報も発信中!むつみワールドInstagramへGO????

いいね♥ フォロー☻ よろしくお願いします!

お電話でのお問い合わせ(018-863-5050 住宅部宛て)もお気軽にどうぞ☎

PROFILE

スタッフプロフィール

長谷部 和哉

住宅事業部 / 課長

長谷部 和哉

趣味はバスケットボール、家庭菜園、ピアノ、DIY、筋トレ、ランニング。
近年、田沢湖フルマラソン3回完走しました!スポーツのことならお任せください(笑)。
学生の頃学んだ「庭づくり」を活かし、皆様のおうちのお庭づくりもご提案させていただきます。
「帰りたくなるおうち」を一緒につくっていきましょう!

長谷部 和哉が書いたブログを読む