2023.11.20

【11/20】今日の寺内モデルハウスと堀川の私生活

こんにちは!

むつみワールドの堀川です!

今日も寺内モデルハウスの一部分の魅力を伝えます!


今日の寺内モデルハウス

寺内モデルハウスの東側にはウッドデッキが付いています!

もし私がこのモデルハウスを購入した場合、休日に椅子やテーブルを出して

朝はパン派なので、コーヒーを飲み、パンを食べて、朝日を浴びながらゆーっくり過ごしたいです!

間違いなく最高な休日のスタートを切れますね(^^)

寺内モデルハウスの内覧会情報・内覧予約はこちら→寺内モデルハウス

堀川の私生活

人生で初めてのアサイーボウルを食べました!めちゃくちゃ美味しかったです!

知っている方もたくさんいると思いますが、

「アサイー」は、とにかく栄養素が多く含まれているフルーツで

お腹の調子を整えたり、むくみや冷え性の改善、貧血予防など

体にいい影響をたくさん与えてくれるみたいですよ!

食べたことがない人はぜひ食べてみてください!ハマります!

PROFILE

スタッフプロフィール

堀川 凱斗

住宅事業部

堀川 凱斗

ダイエットで始めた野球を高校まで続けていました!
小学生から現在の社会人までいじられキャラで来ています!
皆さんもぜひいじってください!(ほどほどに・・・)
趣味は、食べる事・ゲーム・自然観賞です。
凡事徹底を意識して、1つ1つ一生懸命に頑張ります!

堀川 凱斗が書いたブログを読む